旅行後記 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています



まだ旅行のウキウキが続いています。


気候も気持ち良いですし


私が留守したので きっと家族は

私の料理が恋しいだろうと


お料理 張り切っています。


さつまいもが収穫されて

スイートポテトなんか作っちゃった。


(いつまで続くか・・・(・_・;))



写真を何枚か アップ。


美味しかったシラススパです。↓

















スケルトンダンス楽しかったです。↓






夢の国は システムもちゃんとしていて

スタッフさんも笑顔で 気持ち良く過ごせました。


何度も行きたくなるファンの人の気持ちも

わかりますよね。


しかし かなり広い中を歩きまわるので

足を鍛えとかなきゃ~

と 思いました。


欲張って

あれもこれも と思うからかも知れませんが σ(^_^;)




シェリーメイちゃんのぬいぐるみが

可愛くて 可愛くて~ラブラブ

触り心地が とってもふわふわ



普段 ぬいぐるみに興味ないくせに

買いたくなったので


夢の国マジックですね~!


カバンにつける ハロウィン使用の

小さい方にしておきました。


あと スケジュール帳とお菓子など

お土産に買いました。


まだ 余韻に浸っています。(*^o^*)