USJへ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

テラさんは シンクロ現象は当たり前だと言われてたなあ。


そう 意識の存在、つながってるから

ことさら 驚くこともないんでしょうね。


この前 朝 ふと ママ友のOさんを思い出しました。


ちょっと前に マグロの切り身を持ってきてくれて


旦那様が

大阪中央卸売市場に勤めてられるので

時々 くれるんですが

新鮮で 美味しいマグロ!


ほんとに ありがたいです~♪


そんなことを思い出しながら 車を運転してたら


車のTVから

ある番組が始まって 聞こえてきたのが・・・


それが 中央卸売市場の特集。  マグロせりの 様子。


何だか 笑っちゃいました。にひひ




それで


Oさんと その時お喋りして ディズニーシーの話をしてたら

USJの話になって


なんと もうすでに6回もハリポタエリアに行ったとか。


わたくし

それを聞いてから


行きたい、行きたい、行きたい~~ が 最高潮になりまして。



この連休

家人が 泊まりがけで留守をしたので


今がちゃんす!と 突然衝動的に

行ってしまいました。



朝7時45分ころ 着いたのですが

この時間は まだ入場整理券をもらわずに

ハリポタエリアに入れます。


張り切って 走っちゃったのですが

これ こたえました~


若いときとおんなじように走ると

あとで きますね。 汗



魔法城の中の乗り物にまず 並びました。


何時間もかからなかったのですが


だめ


私には 怖かったです、乗り物。とほほ


バタービールを買うのに並び

売店でお土産を買うのに並び

トイレで

杖の店で


並び疲れてしまいました。



何せ 連休ですから


お昼前にハリポタエリアを出て

ジュラシックパークのレストランへ


でも 混んでて 全く席が空いてません。

もひとつ ラーメンのお店も 空いてません。


どこかで座りたい~


やっと カレーのお店に並んだのですが

そこは 先に自分で席を見つけなくてもいいところで


並びさえすれば 席はあって座れます。


良かった、ほっとお昼休み。


そのあと ジュラシックパークのライド、乗りました。


最後のところ

急斜面で 滑り落ちるところ


思いだした~ そういえば そうだったわ、恐いのよね!


私 すごい顔で 写真に写ってました。


自分の顔の方がコワイ。。。。!




その後 バックツーザフューチャーに乗ったのですが


だめ、恐い~ この手の乗り物 だめだわ~汗




コワイのばかり乗っちゃったわ~


だって 前に行ったのが 15年くらい前で 忘れてますのよ~。



パレードは派手で 楽しかったです!


来場客のコスプレ度が ハンパなかったですね!


血をつけたゾンビ風から 魔法系から


キティちゃん系から 色々


スタッフさんか お客さんかわからないくらい。


コスプレ天国でした。



こんど行くときは


ゆるやか系の アトラクションにします。σ(^_^;)