まぐろランチ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

記事が 遅くなってしまいました。


どうも ケータイ変えてから写真付き記事がおっくうになってしまって。



このあいだの日曜日

グランフロント大阪の 近大まぐろのお店に行ってきました。


11時開店前で すでに長い列!

ちょっと迷ったのですが、私たちのあと 限定○食終了で

打ち切りになってたので


セーフ! でした。


お友達がお店の提案すぐにしてくれたので

食べられて 良かったです。













海鮮丼2種類がメインなので

たぶん 回転が速く


最初1時間半待ちと言われたのが

1時間ほどで呼ばれました。


まぐろちゃん、柔らかくて美味しかったです。

下のご飯が あっさりして マグロの味を引き立ててました。


お味噌汁は おかわり出来るようですよ。




アフタヌーンティーでお茶。


普段 アフタヌーンティーって 並んでたりして

なかなか入れないので


美味しいお茶できて 嬉しかった~ラブラブ




話題になってるお店に行けて

良かったです。


楽しかった~(‐^▽^‐)