ノア 約束の舟 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

少し前に お友達から映画のお誘いがきて

3人で 行ってきました。


聖書の詳しい話は知らないのですが


洪水のシーン なかなか迫力ありました。


箱舟って あんなに大きいものだったんだ~


堕天使が 岩のモンスターみたいなのに姿を変えられて

なんか かわいそう~


なんちゅうか

ほら 精神世界では

私たちが 創造主で人生の主人公。 神は裁かない

ということだから


人間や天使に罰を与える神に

違和感を感じました。


ノアが神に忠実になるあまり


最後 悲惨なことになりかけるけど


そこはちょっと 救われた気持ち。


エマワトソン可愛いかったわ。


フランス人の血が流れてて、お勉強もできる人なんですね。




また同じメンバーで7月に映画

観に行く予定です。