アナと雪の女王と眠り姫と夜景 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

予想外に 会社に行く日が増えると

ちょっと ストレス感じます。


このあいだから

何故か 急な用事を夫に言われて

会社に行くことが何度もあり


以前から考えると

会社に行くの減らしてたので

負担に感じたわ~



なので

昨日は 遊びのスケジュール入れすぎて

ちょっと 失敗(・∀・)あせる




水曜日って レディスデーなので 時々

映画に行きたくなりますよね。


でも ズンバやフラダンスのクラスがある日なので


どちらか 一方を優先させるのですが



昨日は フラを2時間15分踊ってから

少し 買い物 ランチをして


アナと雪の女王を観に行きました。


椅子に座ると 何だか 眠くなって・・・かおぐぅぐぅぐぅぐぅ


最初ミッキーのアニメを少しするのですが


その間だけ寝るつもりが・・・・!


起きて時計を見ると 約1時間・・・!!


ひゃ~ よく寝たやん!(゚Ω゚;)


画面を観ると アナが女王を訪ねて行った場面。



エルサの歌も見逃して・・・


感動も 半減・・・(^▽^;)


タイトルの眠り姫は 私のこと ( ´艸`)



それで そのあと ハルカスの夜景キラキラを観に行ってから

帰りました。


あ~ 盛りだくさん楽しんだけど


今度から 運動の後は映画 やめとこう・・



何年か前 母がまだ映画を観る元気があった頃


一緒に観に行ったのですが 母が居眠りしちゃって


そのとき 映画で寝るなんて もったいないわと


思ったのです。 




う~ん 年のせいだと 思いたくないわ!汗汗


運動で疲れてただけよね。



でもね このあいだ あれっと 思ったことがあって・・・


テレビで時々懐メロをやってるときあるでしょ?


私 今まで あまり好きじゃないので見てなかったのですが


(古臭い感じがいやで)


このあいだ 聴いて


何となく いいな~と思ってしまって。


ひえ~ (  ゚ ▽ ゚ ;)





気にしない


気にしないでおこう


トシのことなんか・・・



映画の感想 書けず。


結局 娘に前半のストーリー教えてもらいました。


そんなとこも見逃してんの?とあきれられながら。