天満の桜 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

スマホで記事を打つのは、慣れません。

バソコンの方が指がサクサク動くので、バソコンでしたいのですが、スマホで撮った写真、以前の方法ではアップ出来ないので、思案中。

昨日は、天満のサクラクルーズに行きました。まだ満開ではないような気がしましたが、
充分綺麗でした。
川べりの何千本ものサクラは、圧巻でした。




景色の見えるリバーサイドカフェの窓際が空いてたので、のんびりランチしました。

他にも帝国ホテルからのお花見クルーズや他のクルーズがあるみたいですが、これは予約がいらず結構すぐ乗れて、お手軽です。

25分と、ちょっと短いですが、乗船後も川べりを散策して、また楽しめます。

夜桜もどこかで観たいなあ。

でも散るのが早いからな~。

もうちょっと頑張って欲しいわ、桜ちゃん。