ジャズライブ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は 昼間 なんと 記事を書いて

2回も・・・・消えてしまった!!


がっくし・・・。(´д`lll)


さすがに もう 目がしょぼしょぼして 断念。


マウスの調子が悪いのですよね、新しいの

買ってこよう・・・・



昨日 ジャズボーカルのライブ聴きに行って

楽しかった

という 記事。


以前 体験レッスン受けた先生のライブ、

1月にあること 覚えてて

一人で ぶらっと行ってきました。


夜だし 寒いし どうしよかな~と思いつつ


非日常を味わいたく

思い切って外出。


夜出るときは 家族には好きに食べてきてもらったり

ご飯を用意して出かけたり色々ですが


昨日は ハッシュドビーフを作って行きました。



先生は前半、後半 衣装、歌を変えて

ステキな歌声で

楽しませてくれました。


お喋りも おもろい大阪人のノリ。


各ボーカル教室の生徒さんで 満席でした。


私は一人だったので

席を都合してもらえて 良かったです。



F1001367.jpg


F1001366.jpg


Mister Kelly'sという ジャズライブのお店です。


久々に 音楽ライブが聴けて

とっても リフレッシュ!


やっぱり 都会は いいわ~


と 市内に出るたび 思っちゃう。



先生は私のこと 覚えておられないと思います。

誰かなと 思ってたでしょうね~


まさか 1回体験で習った人が来てるとは・・・

思わないでしょうね。


バースデーライブだったので

生徒さんが ケーキを用意。


This Little Light of mine を歌って

それを合図に 

みんなハッピーバースデー♪


この歌は

ゴスペルを習ったときに覚えたので

私も一緒に歌えました。

ピアノ、ベース、ドラムも

アンサンブルが良くて

聴きごたえありましたヨ~。






F1001369.jpg


帰りは

11時ごろ。。。風が吹いて寒かったです。


でも 思い切って出かけて良かった。



楽しい時間でした。