テラさんと新年会 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

まあ~ほんとに よく降りますね!雨。雨


ちょっと気が滅入りがちになります。





昼間は 第一回目の 有料フラダンスに出席。


以前 お誘いを受けたと書きましたが 結局参加することにしました。


1時間半頑張りました。


このクラスが月2回ある日は スポセンのフラダンスは休もうと

思ってたのですが


こちらも久々なので 出席することに、


45分新曲の練習しました。




でも

昨日 テラさんのアバンダンスセミナー受講生の新年会があり


お酒を 久々にたくさん飲んだので


今日は頭がぼ~っとして 足がだるかったです。



階段を上がるのに ハアハア・・ (;^_^A





新年会は


天神橋筋商店街の近くで


赤身のお肉の塊が出てくる 居酒屋さんで


おもしろかったです。


食べこたえありました~!




F1001363.jpg


受講生だけかと思ったら・・・・



なんと テラさんと 奥様、可愛いお嬢ちゃんも来られて・・・


ステキなご家族ぶりが拝見できて


ラッキーでした。


テラさんに 質問も出来たりして


おトクでした~!


テラさんは 私たちが陥りがちな 思い込みを


いつもはずす言葉をくれますよね、ブログでも。


そこが魅力なのだと思います。



皆とわいわいしながら


何だか 不思議な集まりよね~と思いました。


日頃 周りの人との会話や世界と


まったく違う話が出来たり 


見えないところでつながってるのが


おもしろいです。






ほんと よく降るなあ~ 明日(の晩?)からまた寒くなるようですね。


今日も十分寒いけど・・



2時間15分もフラ踊っちゃったので


今日は 早く寝ま~す。ぐぅぐぅ