風邪 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

風邪を引いてしまいました。

久しぶりです。


12月はとても調子良くて

やっぱり お伊勢さんのパワー、テラさんのパワー?


と 母の世話に行ってたのですが


1月も10日を過ぎ

何だか しんどい

・・・ 疲れが出たのかな?


頭の神経が休まらない感じ

のしんどさで


こういうときは スーパー銭湯であたたまって

血行を良くして

神経を休めよう・・・


さあ行こうと思った日に

娘と 人ごみへ出かけてしまって


気がついたら

微熱が出てました。


その前から 鼻がおかしかったので

たぶん

人ごみに行く前から かかってたのかも。


だけど


風邪とわかるのが おっそ~!!(*_*)


若い頃なら

のどが痛くなって 即風邪!だったのに。


なんだか しんどい

から 鼻づまり

微熱までが


長い!!(^_^;)



だけど 風邪薬を久しぶりに飲んだら

とっても眠くて

睡眠がとれて  良かったです!



やっと 神経がゆるんだ感じ



どこかのブログを読むと

波動が 上がるときの症状と似てるらしいですが


ひょっとして・・・なんちゃって ぷぷぷ 


ただの疲れでしょうね~



母の腰も 痛みが引いてくれたので

一人で動けるようになりました。


ただ

良くなりかけのときに


毎日様子を見に来てくれたヘルパーさんが

突然 来なくなったことなどで

(母の調子がよくなったので 説明もなく来なくなった)


母の機嫌が悪くなって


いやな思いをしました。




私は 母の世話をしたいんですね。


だけど 今回のように1日おき、もしくは連続して通う体力がない。



家のことと 仕事と 自分の楽しみと


・・・ というと


疲れてしまいました。



幸い 腰も良くなってきたので


日にちを開けて 行けるようになってきました。




もう少し 私の家の近くに来てもらった方がいいか


考えています。