お伊勢さんとなばなの里 その2 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

なばなの里の写真を

色々撮りました~


美しかったです。





F1001337.jpg


ケータイなので ちょっと色が出にくいですが

光のトンネル 2つのうちのひとつ




F1001349.jpg


もみじがコンセプトのトンネル





F1001336.jpg


水面に もみじが 写っています!

良かった~

今年 紅葉を見てなかったんですよ、ラッキ~




F1001335.jpg




F1001341.jpg


もうね、富士山が素晴らしかったです。


すごく広い場所で これは平面でなく立体です。


ご来光から始まって

冬の白い景色から

様々な色に変化します。


音楽は 風と共に去りぬ。ドラマチックです。ラブラブ




F1001348.jpg



F1001340.jpg




F1001342.jpg



F1001347.jpg

これを見てると

再び 音楽が頭の中を 流れています







F1001331.jpg


お友達の風邪が心配だったのですが


一緒にバス旅行に行くことが出来て


嬉しかったです。



体調がくずしやすい時期になってしまって


ごめんなさいね。


でも ほんとうに楽しかったです。



いつもおつきあいしてもらって

感謝ですラブラブ




ペタしてね