お買い物 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

スポーツセンターで

ウォーキングマシーンで歩いてたら

靴のかかとのあたりが 痛くなりました。


くるぶしまでの靴下をはいてたので

靴ずれ? と思ってたら


終わったとたん


かかとが 血まみれ・・!! ひゃ~叫び


帰ってよく靴を見ると

布地が破れて

プラスチックっぽいものが出てました。


3年間 はいていた ランニングシューズ。


お別れして

今度は フィットネスシューズを買うことにしました。



おしゃれな感じの、欲しいな~



と Kデパートへ。



フィットネスシューズって 案外 置いてるところ少ないし

数も少ないですね。


そのうえ


私は 足がデカい。


最初 パンプスならともかく スポーツシューズなら

大丈夫よ~

と 思ってたら


うえ~ん(T_T)


サイズは良くても 幅の狭いのは だめ。


可愛いし 値段が安めと思っても 入らない~あせる


スタッフさんが あれこれ サイズを出してくれるのですが

ん~ なんか だめ。


でもいやな顔せず

○○の方なら あるかも知れません、と

別のショッピング施設を教えてくれました。



その後

Hデパートなら イングスが入ってるので 種類があるかも~

と 行ってみました。



リーボックは 幅が狭くて(私にはね)だめ。


やっぱり もとどおり ニューバランスのランニングシューズを

買うしかない?


とあきらめかけてたら


ミズノの25センチサイズが・・・ ちょうどいい!


これにします~




はあ~ 靴選びは 疲れる~


ほんと スタッフさん、ありがとうございます。


スタッフさんが この靴は幅が広いとか 柔らかいから履きやすいとか

色々 知識を持っておられると

助かります。




ついでに


フィットネスTシャツも 買っちゃった~

ははは 買うつもりなかったのに。



それと

長年 バッグインバッグとして使ってた

スパ用のバッグが

ボロボロになってきたので


新しいの 買うことにしました。


温泉用のビニールバッグを使ってるあいだに

世の中には ちゃんとした

バッグインバッグが 登場。


東急ハンズには 無い・・・

ロフトには シンプルなものしか無い・・


あれ?

どこに売ってたっけ



地下を歩いてたら 雑貨屋さんに みっけ~


並んでる! 可愛いバッグインバッグ


ちょっと高いかなと と思ったけど


買いました。



やっぱり ポーチとも スパ用バッグとも違って

ちょうど 良い 大きさ。

で 仕切りの具合が ちょうど良い!


さすが バッグインバッグ! プロだね~ 笑


末永く よろしくね!





心きらめく Special Days-F1001259.jpg



ペタしてね