体験エステ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


心きらめく Special Days-F1001256.jpg


この前

阿倍野 キューズモールに行こうと

信号待ちをしてたら


北隣の ホテルTRUSTYの壁面に

何やら

かわいい女の子の絵


そのまま

気もとめずに行くところだったのですが


ん?

あれ

ローマ字で 草間彌生さんの 名前が・・・


そういえば! この絵は草間さんの絵だ~


色使いも可愛らしさも 草間さんらしい。


気づいて良かった、いいものみっけ~ と思いました。



このときは


フェイシャルエステ体験コースというに

行った帰りでした。



心きらめく Special Days-F1001254.jpg

ちょうどチラシが入ったので

ほうったらかしの 顔のお手入れ

たまには プロにお願いしてみよう~


と 思いました。


この頃 ほんとに美容に関心なくて

これでは いけないかも~ と



施術も丁寧で 頭のマッサージと 足のマッサージもついてたので

とても 気持ち良かったです。


バリ島以来ですね。


バリ島は 安かったなあ・・


心きらめく Special Days-F1001253.jpg




顔を かなり力入れて ぎゅう~っと揉まれたのですが

気持ち良かった。


やっぱり

肩こりが 顔にも来てて

顔もほぐさないとね。


夏のあいだ

クーラーで冷えてるので


これから 身体をあっためるようにしたいですね。




心きらめく Special Days-F1001258.jpg



心きらめく Special Days-F1001257.jpg


これは

2度目の わのわカフェ


2種類のカレーランチと 紅茶ケーキいただきました。






ペタしてね