どど~ん | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

セラピスト、水野さんの 少し前のブログで

やぎ座が

このところ 環境や心境の面で 変動があるように

書かれてたのですが


そのときはさほど思わなかったですが


やはり


ありますね~DASH! 


5月にゆるスピ会に出たときは安定してたような気が・・


でも その直後 どど~んダウンが来て


その後 自分の自我と向き合い

また セッションでもらった メッセージに助けられ 浮上。


そしたら


また どど~んが 来ました。


このとき 最初、 ほぼ 自動反応で 

ショックを受けました。



心臓に ど~んっと 衝撃が走って

びりびりって 身体に伝わる 衝撃波。



あ~ ショックを受けるって こんな感じね~と

どこかで 観察してる・・・


でも これは 以前から よくある出来事で

そのたびに 感情が振り回される

自分を思い出し


あ~ そうだった、そうだった

ガイドさんに 言われてたのよ。


上がったり 下がったり

感情の起伏が激しいから

振り回されないように て。


そこで シャインフェルドさんの プロセスを使いました。


そしたら すぐ 大丈夫な現実を創りだした 私。



それで 9月に入ってから


また 新たな事が やってきたヨ~あせる


怒りで 感情が どわ~っとなったり

どわ~ っと 泣いたり


いいの いいの


これを 感じるために 人間やってるのよ~!


やりつくしてないから やってるだけ!


どんな自分も OKさっ


この感情を浮き上がらせるために


○○は 演じてくれてるのよ。


結局 自分が 創ってるんだけどね。





ということで やっと冷静になっております。



自分って すごいよね~キラキラ


みんな すごいよね~キラキラ



ペタしてね