あと1日 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今年も もう終わりなんですね。


お正月にスキーに行ったこと 忘れてました。


ブログに残しておくと ああ あんなこともあった と思い出されて


でも何だか ずっと前のような気がします。


山陰旅行に行ったのも ずっと前のような気がして。


思えば 色んな人に会い 色んな場所に行きました。


時間や物事は  


続いてるように見えるし 動いてるように見えるけど


瞬間 瞬間 でしか ないのですよね。


今このとき しか 存在しない。


過去のことは 記憶にあるだけ。




今年の記憶は。。。。 とても穏やかで 楽しかったことしか覚えてないなあ。黄色い花






うちの子供たちは 二人とも 小さいころに


今 目の前に見てる物だけが 存在するもの と思ってたらしい。


目の前にいない Aちゃんは 存在してない と思ってたらしいです。


ミクロとマクロの 無限の感覚もあったらしいですね。


大人になると 忘れていくのですね。



新時代の子供たちは どんどん神意識に近づいていくんでしょうね。




2013年*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   新しい年の幕開けも もうすぐ。


今年も残り あと1日となりました。





ペタしてね