仕事納め | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今日は仕事納め

このところ忙しかったので ほっとします。


会社のそうじも終わり

鏡もちや 門松を飾り


冬休み~雪 (‐^▽^‐)


26日は 休憩時間に 事務員さんがプチケーキをごちそうしてくれて

夫が バースデーケーキを買ってくれ

27日は 忘年会のときに お店がバースデー用ケーキをサービスしてくれて


とっても幸せな 誕生日でした。


それと とっても嬉しかったのは

娘と息子が 私が欲しがってたアロマランプを サプライズプレゼントキラキラ


メッセージつき。ラブラブ


小さいとき以来ですね~ こういうの。ブーケ1


私が すねるからかしら。。。うふふ にひひ


しかし


食べ過ぎ注意報が出てるわ~(^_^;)


これからお正月に突入。 気をつけなくっちゃ。




来年は やりたいことを具体的に形にしたいなと思います。


スポーツセンターは3年目に突入ですが

フラダンスの教室が始まるので

楽しみです。


今までは 時間が空いてるときに なんとなくアットランダムにクラスに出てたのですが

もう少しクラスを絞って

上達するようにがんばろう。



大みそかは お買いもの 荷物がたくさんになるだろな~


息子に手伝ってもらおう、、、、





ペタしてね