大みそか | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

あと2時間半ほどで 今年も終わりです。


朝イチバンに買いものに行ったのですが

あと少しで駐車場が満車 というところで セーフでした。


息子に荷物持ち ついてきてもらいました。


1万円札が パ~っと出て行きました。

出ていくお金に 感謝(笑 manaさん風です)


年越しソバは 近所のうどん&ソバ屋さんに注文していたので

帰りに取りに行きました。


お節は 今まで親戚から買ってあげてたのですが

お店を閉めたので

今回 初めて別のところから買ってみました。

あす 食べるのが楽しみです。



実は

よりによって この年末ぎりぎりのとき

ある出来事で

感情の嵐が起こりまして


もう すごくて ネガティブな感情は こんなに身体を痛めつけるのか?

というくらい

頭痛がしたくらいです。



さっき寝たことで ちょっと ニュートラルに戻りました。



ものすごい否定の感情が起こった。


ただ それだけです。 そうなんだな。と。


相変わらず 同じことを繰り返す進歩のない自分

そう 思ったんだな


それだけ。


どんな感情も 全部 受け入れるヨ~!クラッカー


だって


自分が好きだから。ラブラブ





今年も ありがとうございました。m(_ _ )m


来年も よろしくお願いします。 キラキラキラキラキラキラ