ノロちゃん? | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

2日ほど 寝込んでおりました~(・Θ・;)



夜中に寝ているときに 胃が気持ちわる~くなってきて


すごくしんどくなってきて ナンダコレハ? 


と思ってたら どんどん気分悪く 汗をかいて


やっとこさ吐いたんですが そのあとは悪寒がして寒くて。。。


翌日 ふらふらで気分悪く 晩まで寝ていたんですが


熱が38.5度 出てきて


やっぱり 医者に行こうと行ったんですが


風邪かも知れない と あいまいな診断。


たよりないわ~ (;^_^A



私も最初は 食べ過ぎか? 疲れか?と一瞬思ったんですが


食べ過ぎで熱が出ることないし


やっぱり 人ゴミを ウロウロしたから 何かもらったんだ~


ウイルス性のものね


と思ってたら


ネットニュースで ノロウイルス急増中 の文字を読み


そうそう これだわーあせる


症状がそっくりなのです。


ただひとつ違うのは 下痢がないこと。


たぶん 軽い症状だったのでは?


2日目の午後からは気分が良くなって

動くことが出来ました。



けど3日目の朝  やはり 朝は具合が良くないですね。



もともと低血圧なので  もっと血圧下がったような感じ。



あまり食べてないので ふらつきがあります。


断食したいとか思ってたから 引き寄せたのかしら。。。。


おかげで 体重が減り ここんとこ見なかった数字に。。。うふふふふ~音譜




家事は 


日頃やらない娘が頑張ってくれました。


病院にも送ってくれて 助かりましたラブラブ



今朝 朝イチという番組で 妻が具合悪いとき夫の態度に思いやりがない

というのをやってたのですが


FAXが2000通以上 たくさん来てましたね。


私だけじゃないのね~ 


それにしても タイムリーな特集。。。 引き寄せたのかしら ( ̄_ ̄ i)








ペタしてね