月に吠える | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨夜は 美しい光のお月さまでしたね。満月


満月で 半影月食だったんですね。


強い光でした。キラキラ




回復したとはいえ 朝がたはまだ身体がだるいです。

やはり 時間がかかるものですね。



昨日は朝イチに刺激され(笑)


夫のある言葉がきっかけで 吠えましたわ~ わたくし。


ああ~ 言いたいこと言ってスッとした~(-^□^-)


自分の感情や内面に気づく というのは大事ですが


時に 言いたいこと言って コミュニケーションとらなくちゃね。


そう


吠える という名のコミュニケーション。。。。あちゃ~あせる





なので 夫は私のご機嫌を取るために


ちらし寿司を買って帰ってくれました。


その夕食の席で 夫が娘に 


「お母さんに ○○なことを言ったら 怒り出した」

と訴えたので


そこでも なんで怒ったのか説明しながら わ~ と吠えだして(笑)わんわん


そのうち わはは~音譜 と笑いだしたので


「あれ お寿司食べたら 機嫌良くなってきたで」


娘 「え? そこ? 結局 おなかすいてたん違うん」


なんだか 私って 低次元レベル・・・


いやいや ちゃうがな!



そう 私は 病人なのさ 大事にしてくれ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ってことよ。



もう 治ったけどね。( ´艸`)




ペタしてね