夜空に虹 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

この前の記事をアップしてからあと

パソコンの調子が急に悪くなり


動作がとても遅くなって

ほとんど使うのが困難な状態で


まだ治っていません。


家族のノートパソコン 時々見たり

ケータイ見たり

でも使いづらくて


色々試している最中です。


詐欺まがいのスキャンソフトがいつのまにか 入ってて

(子供がしたのかも)


アンインストールしたものの

まだ 動作が遅いです。


最終的に 初期化するしかないのかしらん。


もう一度 メーカーさんに問い合わせてみよう。



まあ これも 必要だから起こってること?


と思います。


     ブーケ1    ブーケ1    ブーケ1


台風も過ぎ去り台風


だんだん 涼しくなってきて


晩御飯作る元気も出てきて ほっとしています。音譜


この夏は 暑さで台所に立つのが いつも以上に苦痛でした。


タイは 一般家庭に 台所がなくて


外で食べたり 買って食べるのが普通って


TVで見て うらやまし~ と思ったりしました。


だいたい 1日3食食べるのも エジソンが


トースター売るために広めたとか?(都市伝説?)


一食だと 主婦も楽よ~ っ なんちゃって


ひといちばい 食べる私が言うのも矛盾してるわね~(・・;)


精神世界系の人って


菜食主義や 一日一食とかの方が多いので


コンプレックスを感じるのですよね。


食べることについての 浄化をしようと ホオポノポノしてみたり


するんですが  


まず 受け入れる というのが大事かも知れませんね。




  コスモス   コスモス   コスモス   コスモス


ところで 今日は 娘が卒業式に着る 着物、袴を


レンタル屋さんに行って 選んできました。


以前 学校に業者さんが来て 自分で選んできたのですが


値段が高い上に柄があまり似合ってなかったので


選びなおし。


他に安くて良いのがあったので 良かったです。


エンジ系なのですが 袂が黒になっていて


黒の袴を合わすと きりっとしてカッコいい系になります。


娘の個性に合ってると思いました。



私のころは 服でも着物でもなんでもありだったのですが


今は 袴が多いのですかね。 


当日も 学校に業者さんが来て 


着付け、ヘアセット、写真も撮ってくれて


成人式と違って 便利ですね~。



けど ほんと 女の子って 。。。。。(何が言いたいかわかりますね)(^o^;)


でも かわいい着物の数々が見られて


楽しいラブラブ


と 言っておこう。( ´艸`)




あ そうそう 一番書きたかったことは


台風のあと 三重県紀北町の夜空に 虹が出たのですね。


新聞に 写真が載ってたのです


すごいー 夜空に虹! と感動しました。


浄化完了 のしるしなんでしょうか


見たかったですね。虹





ペタしてね