再び草間彌生さん | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

TVで 続けて草間彌生さんの特集がふたつもあって 

引き込まれるように見てしまいました。


彌生さんって ほんと ユーミンが言うように

かわいいラブラブ んですよね~

やよいちゃん っていう感じです。


自分が大好きっていうところも ステキです。



心きらめく Special Days-F1000453.jpg



心きらめく Special Days-F1000454.jpg




心きらめく Special Days-F1000452.jpg

これは 4月の展覧会で買った 草間彌生さんデザインの キーホルダー
もったいなくて つい大事に置いてあるんですが 使わなくちゃね~



心きらめく Special Days-F1000714.jpg

昨日 おでかけしたときに 何気なくヴィトンの前を通ったら

草間さんデザインのバッグが。。。! NYでコラボ発表してたけれど
日本でも早速 バッグや財布、オブジェなど 展示 販売してるんですね。


前衛的な活動が不評で 追い出されるように後にしたNYで
再び 脚光を浴びる・・・  良かったですね。キラキラ

永遠の永遠の永遠の愛の世界が 世界に広がっていくんですね。

松本の美術館のオブジェ、かわいいです。
また機会があれば 行ってみたいです。

 



ペタしてね