暑さもましに? | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

大阪で~生まれた~ 女やさかい 音譜


熱帯夜には 強い~ 音譜



なんて 口ずさんでましたが


その熱帯夜も ようやく解消されて

やや 涼しくなってきました。


東京方面から 大阪へ来た人は

大阪は 暑いーー っと 感じるそうですね。


ああ 何度 この暑い夏を乗り越えてきたことか。。。



ところで 昨日の燃え~♪ 事件ですが


知らなった息子に夜、その一件について話をすると


すぐさま   おかーさん!火傷せえへんかったか?

大丈夫やったか? と 聞いてくれました。


息子よ。。。。。(^-^) ほんわかブーケ1



それでね

夫は あるガソリンスタンドで 火ダルマになった人を

見たことがあるらしいです。


そこのスタッフさんが

服に ガソリンか石油がついたので


火がつくかどうか 試してみたくなり


火をつけてしまったそうです。。。


そういう人もいるのですね。。。 コワイコワイ。


すぐに服を脱いだので 少しの火傷で済んだらしいです。


夫にしたら


そういうのに出くわしたのが 私で2回目


ややパニックになってました。  ごめんごめん。




気持ちを引き締めるため


やや暑さがましになったので 頑張ってスポーツセンターで


いつもより 汗を流しました。


暑さに負けないわ と。




でも  今日 あるヒーラーさんと電話でお話してたら


疲れてますね、睡眠とってくださいね。


と アドバイスしていただきました!




やっぱり 寝るのが一番。

(どっちやねん)


やっぱり 暑さバテか~い と 思いました。



でわでわ おやすみなさい。




ペタしてね