お月さま | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

朝 昨日使ったクーラーボックスを洗おうと思って

外の水道をひねったら


熱っ・・!!! ( ̄□ ̄;)!! 熱湯が~~出た~!


すざまじい暑さですね。あせる




けど今晩のお月さまは


綺麗ですね~キラキラ  満月ぽん!満月


暑さに関係なく 綺麗でございます。



ところが あえて  昨日の

花火の横っちょに見えていた


雲におおわれた 幽玄の月をアップ。




心きらめく Special Days-F1000640.jpg


昨日 花火のあと

人人で 混んだ山道を 夫と娘、娘の友人Fちゃんが

荷物を抱えて 歩いて帰ってきたんですが

(車は使えません)

Fちゃんは そこそこ重いシートを持ってくれたようです。


娘もFちゃんもいつも暑い中、練習で鍛えてますので 

こういうとき 使えますな~


娘は 暑い中 1時間40分も場所取りしてくれましたし。


Fちゃんは

帰ってから うちのご飯を 美味しかったと

何度も言ってくれたようで

また行きたいと言ってくれてます。


感激~ラブラブ


暑かったので 手抜き料理になってしまったのに

嬉しいわ。


そういえば以前 高校時代の友人Mちゃんも

ご飯美味しかったと言ってくれたなあ~


感謝、感謝。



お惣菜の中で 焼き肉も加えたんですが

焼き方まで 美味しい焼き方とか言ってくれて。。。笑


いい子だわ~んラブラブ!



娘の部活も最後の年度


最後のリーグ戦が迫ってます。


チームメイトとのお別れも迫ってるんだな~


一瞬一瞬 大事にして欲しいですね。




ペタしてね