いろいろ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

普段のささいな出来事も

書きとめておこうかなと思いながら

時間が経つのが早くて

汗汗


昨日は家にいたら片付けが忙しくて

というようなことを書き始めたら


おっと! あやうく 夫の悪口になりそうで

良かった やめて  笑 ニコニコ



いえね、夫が奇跡的に 自分の服の整理をしてくれたんで

ミラクル~~ !クラッカー という内容だったんです。

(書いとるがな)



何年越しかで やっとかなった夢・・・?  なんちゃって。


それと 私の浄化やら願望実現やらに結び付けて

あれこれ 書きたかったんですが


でも  。。。 ほんというと 原因は分かりません。


強いて言えば


私はすごく怒ってたんですが(心の中で)


何というか 100パーセント怒ってたというか


自分の怒りに100%責任を持ってたというか


ぶれてないというか


そんな感覚があったかなあ。





ということで  無難な記事を。。。( ´艸`)





玄関の花壇のお花がたくさん咲いてきました。




心きらめく Special Days-F1000589.jpg


使用前




心きらめく Special Days-F1000608.jpg




使用後   



お花の勢いがすごくて アクセントに植えた初雪かずら他が

負けてますね。 (^o^;) ブーケ1   



植木鉢に植えた方は枯れてしまったので

嬉しいです~ブーケ2


天使のピックを立てたのですが ちょっと見えにくいですね。


もう少し大きな飾りを買おうかなあ。チューリップ黄



     黄色い花   黄色い花   黄色い花   黄色い花




先日から 身体の関節?っぽいところが痛くて

風邪もひいたりと

スポーツセンターやめようかしら と ちょっと弱気。


でも 昨日行ってみたら

おもしろいことがありました。


リズム体操目的で行ったら いつもの先生がお休みで

臨時の先生に。

腹筋運動にプログラムが変わってて

「あっれ~? どうしよう~」


と つぶやいてたら


私より年配の奥サマが 「そやろ~ みんな どうしよかなて ゆーてはるわ」


迷いながらも 時間が少しあるので

とりあえず ウォーキングマシーンで ウォーキングしてたら


この奥サマが 呼びに来てくれました。


「あ ここにいたん?

 あのな、みんなリズム体操がいいから

 頼んで リズム体操にしてもらってん」


わざわざ私を探してくださったようです。 


ありがとうございます~ラブラブ


臨時の新しい先生は

体育会系の男の人で おもしろい先生で

普段は ボディパンプやボディコンバットをしてるようです。


何とか慣れないリズム体操を やってくださり

エアロビの振りが入り

ボディコンバットの振りも入り

最後は 腹筋までやってくださいました。



途中で五木ひろしの物まねのような振りが出てきて

踊ってると

「はい ここは 目を細めて~」音譜


これは年配の奥サマに めちゃウケして

大笑い。。。


いちいちおもしろい先生でした。(‐^▽^‐)



終わってから

さきほどの奥サマが

ややハードだったので プログラム変更を頼んだことに

責任を感じられて 感想を聞いてこられたのですが


おもしろかったです-!ラブラブ

すっごく盛りだくさんで 楽しかったですヨ!

ありがとうございました(^O^)/


と返事。



先生のお人柄で プログラムがおもしろくなったり

色々するものですね。




ペタしてね