娘の遠征試合 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

東京へ試合に行ってた娘が帰って来ました。


ちゃっかりTDL行ったり観光もして。


土曜日は雨の中 ドロドロになりながら

神奈川の大学まで行って 試合したそうです。


1日早めに行って遊び

1日遅めに遊んで帰って来ました。 たっぷり。


人によったら 遅めに行ったり

面接があるからと早めに帰ったりしてるのに。



やれやれ


就活  どうなってんのや~


は 禁句。


ケンカになるので。 笑


それに考えたら

部活一筋で 普段 そんなに旅行とか遊んでないのですよね。


この秋 部活を引退したら やっと自由になれるようですが。


あ~ 早く自分で稼いで欲しいわ。(親の本音)


スカイツリーの下

空町 て ところがあるんですか?


お土産買ってくれました。



心きらめく Special Days-F1000579.jpg


東京ばな菜キャラメル味 東京カンパネラ(TVでやってたそうですね)

紅茶  ごまたまごプリン など



心きらめく Special Days-F1000581.jpg


右がごまたまごプリンちゃん

食べるの楽しみです。



弟にはTDLで売ってた パンツ(ジーニー模様)

母には揚げ団子 など




試合は負けたそうですが

以前より点差が縮まり 力がついてるようです。




娘がいない間は 色々と面倒なことがなく(笑)

のんびりしてましたが


あ~ 帰って来たのか・・・・ (^_^;)



あ 嬉しいデスヨ  コホン!



ペタしてね