ほ~ ホタル | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

台風、早かったですね、通りすぎるの。

あれ? もう今日来るの?と思ってたら。。。


そんなに雨、風 たいしたことなくて 良かったです。


午前中 スポーツセンターに行ったんですが

たぶん 空いてるだろうと思ったのに


あれ~ ていうほど駐車場に車がいっぱい・・・


みんな! 暴風警報出てるのに よーやる! 

私もだけど・・・


火曜日のこの時間 ラテンダンスなんですが

いつも 難しい~~っあせる

どんどん振りが変わってついてけないのですが


おもしろいもので 振りにはついてけないけど

ついてけないことに慣れてきて

苦痛じゃなくなってきました。 (*゚ー゚*)



今日は 家族みんな家にいました。

大学も警報が出てるしね。


夫は ある試験のために勉強

私も 仕事関係の試験のために勉強


長いこと物を考えてなかったので

覚える という作業に 頭がボ~~

目はしょぼしょぼ・・

何度問題解いても 間違える。。。あ~あ (_ _ )


あっというまに 1日が経ちます~


      ひらめき電球   ひらめき電球   ひらめき電球



この前 ホタルを観に行きました。


近隣の市町村で観れると聞いてたんですが

場所もわからないし 夜だし

短い期間なので なかなか行く機会にも恵まれず


ず~ っと観たかったんです。


15日くらいになって

あー もう 遅いわ とあきらめ境地。


そしたら マイミクさんがホタルを見に行ったと

知って

もう どうしても見に行きたいーーー!!!


と 夫に頼みました。


で 結局 家族全員で 車で20分くらいのところに

行ってみたんですが

いました! ホタルちゃん


もう10日ほど早かったら もっと数が多かったかも知れませんが


ちらちら灯る ホタルの幻想的な光が

嬉しかったです。


決まった時間帯に

街灯を消してくれてたようです。


来年は 6月に入ったらすぐ行きたいですね!



ペタしてね