婚礼が終わって | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

娘の友人の結婚式の写真見せてもらいましたが

可愛くてスタイルのいい友人Mちゃんの

華やかなウェディングドレス姿に

感動しました。ラブラブ


お色直しも 真紅のドレスと

色打ち掛けのときは

沢尻エリカばりに大きなお花が髪に飾られて

長い毛をくるくると垂らし

モデルさんみたいで

式もおしゃれな感じでブーケ2


写真だけでも 夢の世界のようでキラキラ


あ~ うらやましい!(何やそれ)


私も着たい~~(><;)


私もこんな風にすれば良かったー


とか


言ってたら


娘にあきれられた。


娘もヘアセットを綺麗にしてもらって


全体的にシンプルにまとまっていい感じでした。


ただ 今後もう少し華やかにショールをしたり

ネックレスを2つくらい重ねてつけて

花などのヘア飾りをつけてもらった方がいいかな。



それと 引き出物のクッキーとカタログが

あとで送られて来たんですが


招待客が持って帰る手間を 省いてくださったんですね。

至れり 尽くせり・・・


昔は 持って帰りましたものね。


2次会は 婚礼出席者は半額にしてくださってました。

小、中、の幼馴染の同級生がたくさん

集まったようです。


費用もかなりかかっているでしょうね。


地味婚が多くなったと思ってたので

ちょっと意外だったのです。


2人とも若いですし。


お式もすんで ご両親もホッと一息でしょう。



          ブーケ1   ブーケ1   ブーケ1   ブーケ1



今日はまずは図書館へ本を返却しに。

(手塚治のブッダを久々に借りた)


それから畑へ

玉ねぎを収穫、直売所にいくつか

置きに行きました。

袋に入れたり 値段をつけたり・・

売れればいいんですけどね。


そのあと 娘の靴の修理を頼みに

Kスーパーまで 。


そして 母がめまいで具合が悪いというので

様子を見に行きました。


Mスーパーへ行って 買い物してやって


帰りに 靴を取りに もう一度Kスーパーまで。


そのとき!

あ~ 自分んちに買った物を

母んちの冷蔵庫に置き忘れた! ガ~ン!(→o←)ゞ


他にクリーニング屋さんにも寄ったし


これだけいくつも行くと

何か忘れちゃうのよね~~汗



もう 買い物をする元気が残っておらず


お好み焼きとやきそばを買って帰りました。






ペタしてね