友人とカラオケ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

大学時代の友達と カラオケ行って来ました。音譜


去年 何年ぶりかでしたプチ同窓会。


そのとき Hちゃんに誘われて スカパラのコンサートに行って

次は 一緒にカラオケ行こうと約束しました。


お互いの歌を聞くの 初めてで

新鮮でした。

Hちゃんは ママさんコーラスをしてたので

高音も出て 上手でした。


おもしろいのが 演歌を歌ってくれて

歌詞が おどろおどろしくて 良かったです。( ̄▽+ ̄*)





心きらめく Special Days-F1000551.jpg

カラオケのあと メキシコ料理を食べました。

これは ピザのような感じで

生地のあいだに チーズがはさんであって

上にのってるのは マメつぶしたものと サワークリームみたいなの。


あつあつで 美味しかったです。



心きらめく Special Days-F1000550.jpg



心きらめく Special Days-F1000552.jpg

あれこれ乗ってる セットメニュー

色々自分ではさんで食べる タコスです。


すみっこにグリーンのドレッシングがかけてあって

そこだけ ちょっと辛かったです。


お肉やアボガドソースが 美味しかったです。



おなかいっぱいになりました。(^-^)



3時間 歌って踊って

ちと 疲れましたが 楽しかったです。ラブラブ






ペタしてね