天体ショー | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ゆうべなかなか寝付かれず

久々 図書館で借りてきた 神との対話など読んで


それでいて 今日は金環日食なので ちょっと早起き


日食メガネを片手に

夫も 子供たちも 次々に日食を見ました。


不思議というか

欠けて行く金のお日さま晴れ

指輪のように輪になって・・・


神秘的でした。キラキラ


まわりが やや暗くなったような気がしました。


時間にしたら 短かったですね。


何だか 名残惜しかったです。


ご近所の 小さい子供さんがいる家庭

約 2件ほどが

玄関に少し出たりしてる様子でしたが


それ以外は シ~ンとして

誰も出てこられてないんで

TVで 楽しんでおられたのかな?



大人4人の我が家・・・

何度も玄関を出たり入ったり ガタガタワイワイ。

はしゃいでたのは うちくらいかしらん。



とにかく お天気で 良かったです。


今日は お天気

と 決めてたので


大丈夫でした。


まあ 曇りがちでも 目を痛めずに見られて

良いかも知れませんが。



今日は そのあと 娘とお買いもの。

服やバッグなどを買いました。


娘が空いてる日はほとんどないので

給料日前であろうと 月曜日であろうと

娘の予定に合わせねばなりません。



さて 睡眠不足だったので

もう 寝ます~ウサギ



ペタしてね