つつじ寺 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています



心きらめく Special Days-F1000494.jpg



昨日から 母が泊まりに来てくれて


今日は つつじを観に行きました。




冬の寒さで ずっと体調が悪かった母なので


もう 一緒に出かけることはできないかしらと


思ってたんですが




気温が上がるにつれて


出かけるくらいに調子を取り戻して


(それでも無理はさせられないですが)




やっと 引っ越し後の 私の家にも来てくれました。




今日は母は帰ったのですが


我が家は


夫も息子も旅行へ


娘が遅い帰宅




一人で 夜をのんびり過ごしてます。






おととしも行った 同じ地域にある 穴場の お寺。




とっても綺麗なつつじなのですが


人が少なく ゆっくり堪能できます。










心きらめく Special Days-F1000499.jpg







心きらめく Special Days-F1000498.jpg







心きらめく Special Days-F1000497.jpg







心きらめく Special Days-F1000493.jpg







心きらめく Special Days-F1000501.jpg





寺内は 結構広くて


七福神も飾ってあって


見ごたえもあって


母もとても喜んでくれました。






この前の桜見物は 人が多くて


母も どっと疲れたようだったので


今回は喜んでくれて 嬉しかったです。






 やっぱり 母が喜んでくれると


とても嬉しいですね。





今日はやや気温が低めで過ごしやすかったです。
爽やか新緑の5月ですね。