ぐ~る ぐる | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

日は曇り日ですが

ちょっと涼しくて いい感じです。


葉っぱも 新緑の綺麗な色になってきました。


さっき

野菜中心のバイキングレストランナイフとフォークに行ってきました。


何年か前から

こういうタイプのレストラン、増えてきてますね。


阿倍野Hoopにもあるし

北花田のイオンモールにも

中百舌鳥にもあるし

八尾のアリオにもあるし


まあ 色々ありますが

私は 近所のレストランが一番気に入ってます。


夜は 野菜だけでなく 豚しゃぶ食べ放題もついて 2000円

この豚しゃぶのタレが美味しいのです。


ひじきのゼリー固めみたいなのも好きですし

お茶が何種類もあって 気に入ってます。


全体的に 薄味です。



ゴールデンウィークとなれば

ご近所さんは みんな 子供さんがお孫さんを連れて

帰って来て

とても 賑やかで音譜


裏のおうちは(前の私の家ですが)

賑やかに 親類、友人呼んでの バーベキューを

お庭でされてます。


楽しそう~~

ウキウキしますネ!


普段 このあたりは静かなので

子供の きゃあきゃあ言う声が聞こえると


楽しくなります。女の子


                コスモス  黄色い花  もみじ あじさい  ブーケ1



今年に入ってすぐ 夫は膝をケガし

私は 虫歯を抜歯

3月になって 花粉症のような症状で

とーっても目がかゆくて

しんどかったです。


そうこうするうちに

先週の水曜日


いきなり!


就寝中に めまいに襲われ

翌日

床と天井が ぐ~るぐ~っる回って びっくりしました(@_@)




こんな激しいめまいは 初めて。


まっすぐしてたら大丈夫なのですが

上や 下を 急に見たとたん


ぐるぐるぐるぐるぐる~~~ん!!!!


うわ~っ

遊園地に行かずとも 回る! おもしろい!


て ゆーてる場合ちゃうんですが (@Д@;



私はひそかに思いました。



そう 波動が上がるときに めまいが起こると聞いたことがある。


これだわ!

私 波動があがったんだ! (おめでたい)


それでも

10日に バス旅行を控えてるので 心配になり

夜は 自分ヒーリングをしました。


すると すぐによくなって

ほとんど 治りました。



たぶん 眼精疲労だと思います。 

TVや ネットや DVDとかの見過ぎ。A=´、`=)ゞ


油断せずに

目を使いすぎないように 気をつけたいと思います。




ということで

ゴールデンウィークは 近場をちょっとウロウロするくらいですね。




皆さん ゴールデンウィーク 楽しんでくださいネ



ペタしてね