ラクロス親善試合 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

この時期

新入生を勧誘するために

娘の部活も試合をするのですが


娘がついに 最高学年・・・

みんなを引っ張って行く年になって

初めての公式試合


今回も 神戸 王子スタジアムにて交流試合


私は寝不足とか やや体調不良で

遠出するの気が進まなかったのですが


娘の晴れ姿  観てやらなくちゃ~

ゲームリーダー という 実質キャプテンのような役をいただいてるし

応援してやらなきゃ と 行って来ました。


スムーズに行って 家から 1時間45分ほどかかります。



サッカー場の広さほどのところを

端から端へ

あるときはボールをキープして

あるときはディフェンスしながら


猛スピードで駆け抜ける娘。走る人


周りから すごい! の声が


そりゃあ~ 帰ってきたら バタンキューのはずですわ。(・・;)


チームの状態が良く

去年格上だった相手に圧勝。


良かった、良かった。


ちょっとひと安心。



王子動物園、遊園地の方の桜が

まだ 綺麗でした。


夙川の方は かなり散ってる感じでしたが。



帰りは気を良くして 元気になった私は

西宮ガーデンズをウロウロ・・・


高校の社会見学の帰りに寄った以来です。

Special Days-F1000470.jpg


Special Days-F1000471.jpg



コールドストーンアイス

抹茶と白玉団子


気に入ったバッグがあったので

買いました。


結構 中は広いので

かなり歩いた感じです。




それでね

帰りの電車! 普通電車に乗ったのですが

何と 何と 

珍しいことに


ワタクシ 寝てしまって


気がついたら


ん?



次は 西宮きたぐち~~ の 放送が!



ひやーーっ

梅田に着いたのに

寝てたばかりに またもう一度 西宮に帰って来たー叫び



こんなこと 初めてです。


よっぽど 疲れてたのね。(^o^;)あせる


明日も 会社に行かなきゃならないので

もう 寝ます。


娘は バタンキューで 寝ております。







ペタしてね