ツタンカーメン見れず | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

この3週間ほど 目がかゆくて

ついに 花粉症か~!?

です。


でも 外に行ったらひどくなる

というのでなく

ハウスダストなのでないかと思ったり・・


内科とかで 薬もらった方がいいか 思案中。


鼻も少しぐずぐずしますが

こちらはビタミンCを多めに摂ると

ましになります。


目の化粧はすぐ取れるし

ぼわんとした ひどい目になってます。ヽ(;´ω`)ノ



この2、3月は 

書類提出の仕事がいつもあって

今年も忙しく

終わったと思ったら

事務員さんが インフルで長く休まれてたので

なかなか 思うように行きたい所は行けませんでした。


寒かったしね~



で 書類提出で 咲洲(さきしま)の大阪府庁に行った帰り道


ささっと ツタンカーメン展見て帰ろうと思ったら・・・


甘かった。


小学生の終業式の前日だったので 大丈夫と思ったのに

入場までの待ち時間が 1時間半。


平日でそれ。


もう春休みになっちゃったし

もっと 時間長いかも~


仕事帰りなので 見ずに帰りました。

4月に平日に行ってみようかなと思います。




Special Days-F1000427.jpg



Special Days-F1000423.jpg



Special Days-F1000424.jpg


中に入ってないけど

写真だけ




それで 天保山マーケットプレイスをちょろっと見て

そこで クリスタルのブレスレットを買いました。


ハウライトは kouさんが トークヒーリングのときに

すすめてくださった石です。



Special Days-F1000429.jpg

記憶力アップ  頭脳明晰にする 

白は 宇宙につながる色 目覚めへ導く などです。



やっぱり ガイドさんって わかってる~

最近 めっきり 記憶力が衰えて・・・(^_^;)



このツタンカーメン展の展示物がこれだけそろうのは 次は

60年後? とか言われてますし

前にこういう展覧会したのは 46年ほど前?

とかで

それで九州とかからも 見に来られてるのでしょうか。



エジプトつながりで

先日 地球、先史文明研究家の 浅川嘉富 さんの話を聞いたのですが


ピラミッドの石の大きさ、造りからして

人間が作れるわけがない

と 力説されてました。


TVなどで学者が 王の墓だとか 公共施設だとか言ってるけど

ウソ言っちゃいか~ん!

と お怒りでした(笑)


ピラミッドの位置が三つ星 ということから

オリオンが連想されるようですね。


闇系のグループのことも当然詳しくご存じで 著書にも書いておられるようですが



子宮頚がんワクチンは 不妊の恐れがあるから

気をつけて下さいと 言うことです。



これからは 感性を磨いて

目を覚まして 物事を観るように!と

ハッパをかけられました。



とても気骨のある方です。



 

やはり これだけネットで

闇系の人たちがやってることが

どんどん広まってきているのは

この時代だからですね。


知る ということが とても大事ですね。


文章で読むのは 長いと 読みづらいこともありますが

動画では証言も交えてて

見やすいですね。



目覚めの 時代が 来てるんですね。




ペタしてね