写真展 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日も今日も仕事でバタバタでしたが

その合間に

夫の友人の写真展に行って来ました。



去年 夫の同窓会忘年会に出たとき

趣味で写真されてる方が

写真展の告知をされてました。



春夏秋冬の順に

各地のお花の名所などが撮影されてて


来場者の 一番人気が

郡上の 国田家の 芝桜 でした。



個人のお宅なんですね。


とーっても 綺麗ですね~ラブラブ


一面に 色んなピンクが混じっていて

ワクワクします。


写真を写真に撮るのは はばかられて

ちょっと 他の映像を拝借。ダウン









国田家の芝桜



郡上はいつもスキーのときに通るので

雪景色しか知らなかったです。


他には 滋賀の菜の花畑が綺麗だったんですが

1月に咲く菜の花ですって!


お花と風景の 一番いいときに

ナイスショットするのも なかなか難しく

撮りがいがあるでしょうね。



兵庫県南光のひまわり畑も綺麗でしたが


奈良の 野生のしだれ桜に一票入れました。



日本中の綺麗な風景の所に行けたら

ステキでしょうね。







ペタしてね