笑いヨガ | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

去年の暮れ

私へのメッセージのひとつに


笑いに変えましょう


というのがあって


喜ぶ、笑う、祝福する


というのが 今年の抱負です。(-^□^-)






ひすいさんが沖縄で講演会したときの話。


台風の影響で 大阪からの飛行機が飛ばなくなったらしいです。


一人のひすいさんファンが


困った~あせると なったとき


そうだ 笑おう と わははは~ と 笑ってみると・・・?


そう 二転三転しながらも


何と 飛行機に乗ることが出来て 講演会に出席出来たらしいです。グッド!



笑うと 血糖値が下がるとも言いますし。


血流も良くなる!


と 笑いヨガを教えてくれた ひすいさん


その名も 静電気ヨガ

(おもしろかった~)





この間 母を支えて歩きながら


自分の車の方に 歩いて行ったんですが


運転席の方へ 誘導したんですね。


「ちゃう ちゃう 反対やんか~」


「わ~ほんまや 私の方が ボケてるやんか!」


と 大笑い。


ま いつも こんな調子なので


今年もこの調子で・・・







いくかいな!


もっと しっかりするわ!



はい 


一人つっこみでした。(*^o^*)/~




ペタしてね