むしば | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

今年の抱負・・


具体的なことは まだ浮かんでこないのですが


でも


やりたいこととか希望は


宇宙に宣言した方が 現実となるらしいので


考え中。。。



今年は 行動した方が良い というメッセージは

来ているのですが


どんな行動を?  まだ  はっきりわからない状態です。



とりあえず・・・・



虫歯を治さなきゃ~  あせるあせる


昨年暮れに 虫歯が発覚


すご~く 痛くなって 歯医者に駆け込み ぎりぎりセーフ


応急処置したのですが 固い物は噛めない状態。




子供が3歳くらいのとき


母子共 優良歯で 表彰してもらったのに・・・


このところ 歯の検診をサボッてて


虫歯で 痛いなんて    初めてです!




抜歯しないといけないらしく


ほんとに抜かないといけないのか?


もう1件 歯医者さんに診察に行ってみて


同じ みたてなら 抜歯してもらおうと思いました。



それで先日 もう1件に行ってみたのですが


先に 歯の掃除をしてから


抜くのだったら 抜きましょう 的な よくわからん診察。


なので 歯石とりだけして帰って来ました。




で 帰ってきたら 固い物噛んで また 痛み出したーー叫び



う~ん  どちらの歯医者さんが良いか 考え中。





ペタしてね