恒例芋掘り大会 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日はちょうど良いお天気で

親戚、友人10人ほどと

芋掘り、バーベキューをしました。


親戚の子供たちと 去年芋掘りしましたが

子供たちも忙しくなってきて

今回は子供は一人



この6月には 夫のマラソン仲間がアフリカ人の友人たちも交えて

30人くらい集まって 

そのときは大雨だったのですが


今回は 晴れ 良かったです。


わいわい がやがや 楽しく過ごしました。

Special Days-F1000274.jpg


さつまいもは もっと奥にあるんですが

これは これからじゃがいも植える場所です。


綺麗な色の光が写ってます。




Special Days-F1000277.jpg


芋づる式 とはよく言ったもの。

大小 ごろごろと おいもさんが出てきました。



6月のときは 夫の友人たちが色々用意してくれたのですが

今回は 久々に自分でバーベキューの用意。

子供が小さい時以来でした。


おいもさん

ほくほく 甘くて美味しかったです。



12月に入ると また寒くなるようですね。


紅葉も今が見ごろなのかしら。


見に行きたいけど 月末は忙しいからな~


近所のポプラ並木で 我慢しておこうかな。





ペタしてね