打ち身と紅葉 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


2,3日前に 紅葉が見たくて

だだーっと 車を走らせて

30分くらいの所へ行きました。


もう 葉っぱがちりちり となって

散りかけているものもありました。

少し残念。


京都に行きたかったけど

今日も天気悪かったし

もう 散ってきてるかしら




Special Days-F1000288.jpg


河内長野の観心寺です。




Special Days-F1000293.jpg


Special Days-F1000290.jpg


Special Days-F1000297.jpg


束の間 秋を味わいました。もみじ



今日は 家でゆ~っくり DVDを観たりして

過ごしました。

お昼寝もして のんびり

久しぶりでした。カメ

ふと気付くと

雨が時々降ってたりして






実は昨日 家の階段(一番下の)で滑って


どで~んっ と尻もちついたときに

背中、腰を二か所 階段の角で強打!


いでででーーーっ (。>0<。)


身体がしびれて 口もきけませんでした。



ところが しばらくすると 痛みも引いたので

予定してた スポーツセンターの

スタジオプログラムに行ってしまったのです。



そのとき空いてたプログラムが

運悪く・・・

「ステップ」 というので

台の上に乗ったり降りたりする運動なんですが


初中級クラスで  とーっても早くて難しくて

足がついていけず


おもわず ねんざしそうになって 汗


そのとたん・・・

心が折れました(笑)


階段で打った精神的ショックが甦ってきて

ここで また捻挫なんかしたら えらいことやわ


途中でプログラム抜ける人って

見たことないので恥ずかしいと思ったのですが


運良く・・・

知り合いの奥さんがいて

私の事情を知ってて 

調子悪かったら 先生に言ってみたら? と言ってくれて


それで 途中で帰って来ました。



そんなこんなで

今日は ゆっくり過ごした  という次第です。


打ち身はたいしたことなかったですが

やっぱり

気持ちの方が 結構ショック受けてるものですね。(^_^;)





ペタしてね