TAKAKOさんのセミナー | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

この夏 お世話になりましたTAKAKOさんのセミナーが

大阪で開かれます。


よろしかったら ご参加ください。


私も 参加させていただきたいなと思ってます。




以下 TAKAKOさんのブログ  転載。


         ブーケ1   ブーケ1    ブーケ1  


12月17日(土)、18日(日)に、大阪で2デイセミナーをします。
 
  
   日時   12月17日(土)13時半~17時
            18日(日)10時~16時半

   タイトル 本来の輝く自分を生きる

   内容   TAKAKOのトーク、 ワーク、 瞑想、 公開ヒーリング

   参加費  30000円  

   場所   大阪 南森町駅より徒歩3分(大阪・東梅田より1駅です)




  すべては自分が作っている、ということ、


  ありのままの自分でOKである、ということ、


  そして、生きるとは、自由な創造の喜びのバイブレーションの発露である、ということ、


  無限の力、本来の姿を取り戻していいのだ、ということを、思い出していきましょう♪


  外側は内側の投影で、他人はいない。


  だから、出会っているものは、自分自身。 


  外ばかり探さなくてもいい。


  でも、外と出会う形で、自分に思い出させることもできる。


 というわけで、

  集まった人それぞれが、それぞれに、そして一緒に、自分自身の力を取り戻すことを、楽しみましょう


 
    浄化(クリアリング、クリーニング、受け入れ、手放し)を、


   一瞬で行う自分

    体験は、すべて自分の選択であり、


     意識の反映・投影である、ということを知り、


     真に選択して生きる自分

     自分の完璧な自由を知る自分

     そんな自分へと、戻っていきたくない?
  
   
     何もしない、
     本然(ほんねん)の力、自然(じねん)の姿ヒーリングの
     公開ヒーリングも行います。

     何もしないし、何がどうなるかはわかりませんが、

     その場にいる全員に、何かがあるんじゃないかな。


結局は、とにかく、2日間、共に 「在る」 こと、
それが目的と、言っていいかもしれません。


言葉で伝えるからわかりやすいものもありますし、
言葉では伝えられないものもありますからね。 チャペルぴかぴか(新しい)


どの瞬間も、多くの祝福が訪れることに、感謝します。




ご参加希望の方は、メッセージをお送りくださいね。

申し込みが完了した時点で、会場の詳細をお伝えします。




大いなる変容の年である今年の、締めくくりの月に、お会いできるのを楽しみにしています。 揺れるハート

  

ご縁に、心からありがとう。晴れ三日月わーい(嬉しい顔)チャペルぴかぴか(新しい)





私自身は 引っ越しドタバタで

すっかり目の前の雑事に気持ちが囚われてましたが


また少しずつ

自分を観ていきたいなと思ってます。



相変わらず 

ある種のネガティブな感情も起こり


ネガティブが ネガティブを呼ぶこともありますが


それを体験するために

自分が創ってるんだと

思えるときもあります。



何故 自分が この物質次元に存在するかと言えば


自分が創って 遊んでるんだと

思えるときもあります。

(思考かもしれないけどね)


TAKAKOさんに触れて

また ワクワクしたいなと思っています。パンダ 






ペタしてね