引っ越し前日 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

お引っ越し 前日


もう 何がなんやら の 状態から

少しづつ まとまってきました。


が まだ箱に入れていない


細かい物が色々あります。


ネットがしばらく使えないので

少し寂しいですね。


なかなか色んな記事も読めてないので

また ゆっくり

読みたいなと思っています。



リフォームを急いでしてたので

その段取りとかも

なかなか大変でした。



次回は 新居からの記事になります。


あ~ 倒れてなきゃいいけど(笑)にひひ




ペタしてね