母の手作り | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


母が手作りしてくれた物って

なかなか処分できないのです~



こうやって

写真に撮っておいて

処分させてもらおうかな~


と 言いつつ


ぐずぐずしてます。



私が裁縫下手なので


母の丁寧な仕上がりには

いつも感服しておりました。


きっちり縫ってあります。


でも子供たちの服 置いてても仕方ないしね~




Special Days-F1000178.jpg

何故か横向きになっちゃった。


ピアノの お稽古カバン 表側の うさちゃん刺繍





Special Days-F1000179.jpg

カバンの 裏側






Special Days-F1000180.jpg

こういうセーターも 編んでくれました。




Special Days-F1000181.jpg


Special Days-F1000182.jpg



これは 娘、息子の おそろいのガウン。


冬 お風呂あがりに 着せてました。



ピアノの発表会のドレスも


ずっと置いてるのですよねー あげる人もいなくて。



Special Days-F1000183.jpg


こうやって ブログに載せたら


供養になるかしらん。(・・;)







ペタしてね