涼しい | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


Special Days-F1000142.jpg


朝焼けも綺麗です。







涼しくなりました(-^□^-)ラブラブ


朝晩 寒いくらいですね。


爽やかな秋晴れです。


あ~ 嬉しい やっと熟睡できます。音譜


台風前の33度は キツかったなあ。。



引っ越しさえ終われば


近所の景色のよいところに


おでかけしたいんですけどね。




昨日は 初めて IKEAに行って来ました。



Special Days-F1000161.jpg


車で 約1時間 着いたらお昼だったので

まずは 食事



Special Days-F1000148.jpg


私はチキン  息子は一番人気の お肉



Special Days-F1000149.jpg


カフェテリア形式で


トレーを 3つ乗せられるカートが 珍しかったです。



最初は キッズの家具のところから見たんですが


可愛いグッズも色々あって 楽しかったです。



お目当ては テーブル 棚 シューズボックスなどだったんですが


結局 値段やサイズを控えて 何も買わずに帰りました。


他の家具屋さんも見たいし 通販にも気になるのがあるし




それに あまりの人の多さに ちょっと人酔いしてきた私。


あれだけ人が多いと ゆっくり見られないですね。


また行くかは分かりませんが


今度は 平日に行きたいです。




引っ越しの日、段取りも決まって


ちょっと ホッとしました。


ピアノはどうする? 大きな物置を運ぶのは?


TVの処分はお金かかるし 市では回収できないし とか


ひとつひとつ クリアできると ホッとします。


折りたたんだ段ボールが 玄関を占領してますが


それを組み立ててあまり早くに入れても 


それを置く場所がないなあと 思ってます。



箱に入れるとき もう一度 断捨離のチャンス


処分してもしても 何だか 物が湧いてくる感じですね。




そして やっと涼しくなったので


ボーボーの草むしり しなくっちゃ~


次にこのおうちに来られる人のためにもね。





ペタしてね