満月ぽん | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

じゅうごやおつきさん、とても綺麗ですね~満月


満月 。。。   ぽん!(笑)


中秋の名月ですね~キラキラ お月見


秋の虫の声が聞こえてきました。


みなさんも 月光浴中でしょうか





今日は 車中から 天使の梯子を パチリ カメラ


綺麗でしたー


この頃 空がとっても綺麗で 癒されますね。





Special Days-F1000136.jpg



今日は 母の病院行きにつき添って


エアロビクスクラスを受けて


フラダンスの体験講座を受けて


私にしては よく動きました。DASH!



フラダンスは 簡単そうに見えて


なかなか 難しいですね。


手で お花や波の形を表現したり


ステップもふたつ教えてもらって


おもしろかったです。


しかし・・・ まだまだ暑いです。汗






転居がやっと決まり


毎日 断捨離 シャリシャリ・・ の日々


燃えるゴミの日に 3袋づつ出していますが


もう かれこれ20袋くらい 捨てたかしら。


他に 不燃物 古紙類 金物 色々


小物だけで 何故 こんなにあるんだろ~っ ??


リサイクルショップにも2度行きました。



どちらかと言うと そんなに物を積み上げたり


ため込んでる方ではないと思ってたのに


それでも 無意識にため込んでる物って


こんなにあったんだー(゜д゜;)




やっぱり ちゃんと本を読むと 読まないとで


違いますネ。



Special Days-F1000131.jpg

3冊も読みました。




物をただ捨てるのでなく


物を向き合う


今 自分に必要かどうか・・・




Special Days-F1000134.jpg

保存してた ナルミのボーンチャイナシリーズ


使うことに決定


客用の湯のみ茶碗、コーヒーカップを撤去したら


納まりました。



主なところはひととおり済んだので


次は 細かく 見て行きます。


大型家具が 悩んじゃう。


思い切って サヨナラするかなあ。



Special Days-F1000127.jpg


リサイクルショップに 飾ってあった ショーホクのユニホーム


ルカワ君のですよね。 ( ´艸`)




ペタしてね