思い出がいっぱい | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています


昨日から 写真の整理に 


手を出してしまいました~っ



あー そのうちやらなくちゃと思いつつ


手を出せなかったのですが。



5時間ほどかかって

やっと 子供の小さい頃のもの 何とか

まとめました。



子供が生まれたころは

あの子供用アルバム、(箱に入ってるやつね)


あちこちから 5冊ほどもらったので

そのアルバム全部を使用しなきゃと思って

貼ったものの

重いし かさばるし・・・・


ポケット型に入れれば良かった~汗




貼れなかった分は

捨てずに ネガと一緒に保存してたのですが


それをね

ひとつひとつ アルバムに貼ってるのと同じようなのをチェックして

捨てる方へ  

置いておきたいのはアルバムの端っこの

透明ファイルに入れて。。



という作業をしてたら 

時間かかったわ~ 汗


ネガは 捨てました。


ほんとに かなりの量の写真 撮ってるのねー

と 改めて ため息。


それだけ 色々な所に遊びに行ったということだし


楽しい思い出作りがいっぱい。


お宮参り 七五三 卒業 入学 遠足 運動会

バレエやピアノの発表会

習字の展覧会

近くの公園に行った時も



高校以降の写真は

子供に整理させることにしました。


まだ 親の最近の写真が未整理。


は~ 思い出の おなかいっぱい。


今はCDに入れたり 便利になりましたネ。


ほんとはもっとスリムに整理できるのかも知れませんが


今は これで精いっぱい


根をつめすぎて めまいしてきたので


今日は 外ご飯でした。A=´、`=)ゞ




あ~ 暑い 大阪が暑い・・・




ペタしてね