昨日の雨 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日の試合は 20対5で 快勝でした。


後半戦、ふと空を見ると

くろ~い雲が どわ~んと広がって くもり

風が ざわわ~ん


うっ これは・・・ 雨がやってくる・・・?!


みんな すぐ退去できる準備をして観戦。


でも こういう時 結構私は天気を操れるのデス~


雨は 試合が終わってからにしてクダサイ

と お願いしておいて

安心して観てました。


試合が終わり

少し写真など撮って

それから駅まで歩いたのですが


ぽつぽつ・・・降って来た。


駅に着いたとたん

どしゃどしゃーーー雨雷あせる


すんごい雨。


は~ 間一髪。(・Θ・;)  ツイテル~


行きは 白い雲が モクモク綺麗だったんですけどね。

車窓から パチリ。

ほんと 雲好きです。





Special Days-F1000115.jpg


大阪の方も 記録的な 大雨が降ったそうですね。


台風も近付いてるみたいだし


折りたたみ傘は持ってた方がいいみたいですね。





ペタしてね