感情に向き合う | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

久々に スポーツセンターのダンス、ズンバに参加。女の子


けれど ちょっと今日は身体がキツかったです。


ちょっと気分が悪くなりかけて・・・


この気温なので やっぱり 8月はズンバお休みにしよう。


他のダンスは 45分とかで そんなに激しくないので大丈夫だと思います。




ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1  ブーケ1



母のことでは 気づきがあって


すっきりしました。




でも 基本 湧いてきた感情を


判断なしに そのまま 味わう・・・ 受け止める


もやもやして不快だから


こんなこと思っちゃだめだとか




そういうの やめて


そこはちょっと頑張って


味わう・・・



こう思ってるんだね、こう感じてるんだねラブラブ


って



そうしてるうちに


以前よりも 自分が好きになっていくようですよ。



少し分かるようになってきました。


自分って かわいいな~ みたいに。



昼間バタバタやってるときは 素通りしちゃうので


あとで 思い出してもOKですね。



自分の気持ちちゃんが いかに大事か・・


大切に扱うことなのかな~




しかし・・!


もやもやの大玉を気付かせてくれる存在が


家族に 若干2名


まだまだ これからだ~っあせる  (^▽^;)





ペタしてね