おぼ~ん こぼん | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

お盆 皆さん お出かけですか~?


あっついですね~晴れ

クーラー入れてるのに

夜中 目が覚めて びっくり

扇風機もかけましたわ。



私は今日は 会社にいます。

契約があったので

お茶出し、 雑務。


あ~ 会社は 涼しいわ~ラブラブ





子供たちは 朝から部活に バイトに・・・


息子は音楽フェスみたいなののスタッフ~音譜 の

バイトなのですが

どうも 野外のようです。


昨日はバイト入ってなかったのですが

TVで その様子をやってて


うギャッ 暑そう・・・!

息子 大丈夫かしら・・・

と 熱中症の 心配


これだけ暑いとね

屋外スポーツの娘と言い・・・

ほんと 心配しちゃいます~


が!  心配しても仕方ないのはわかってる


暑いから熱中症になるとは 限らない


いらん心配


もう大きいんだし 子供の方が

よっぽど熱中症対策わかってますからね。


子供を心配してるときって

子供を 力なきもの と いまだに見てますね。



娘は 常に部活などで忙しく

余裕があまりなく

家では バタンきゅ~


夏は いつも 頬が こけてきて・・・・


なので ついつい心配して

もっと 余裕を持ちなさい~ て言うんですが


それも 言ったって 改善されない。


本人が それを体験する意味があるんでしょうね。




そのへんの

もやもやちゃんを

感じるように しま~すラブラブ 




ペタしてね