プチ同窓会 | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

ブログで日々の出来事を綴っていると


去年どうだっけ~?と 読み返したら


細かいことも書いてあって 便利ですね。



もうすぐ花火大会だけど


去年走り回って大変だったこと


思い出しました。



うっふふ~


今年は出かけるので 場所取りしなくていいぞ♪




今日は大学時代の友人と 9年ぶり?


ぐらいに会いました。


みんながわかりやすい場所と言えば・・・


と考えて 梅田のホテルにしようと思って


Hホテルに一度行きたいと予約したものの


日曜日は 1時間半の時間制限制があって


こりゃ いかん。


久々なのに もっと ゆっくり喋りたい・・・!


で Gホテルのレストラン街の中華料理店にしました。


眺めがよくって ゆったり落ち着いて話せて


Good! でした。



お料理も美味しかったし


量も多すぎず 少なすぎず丁度良い量でした。





Special Days-20110724122153.jpg


お花の浮かぶ中国茶




Special Days-20110724122207.jpg


お花 綺麗でした。





Special Days-20110724124506.jpg


お料理 写す間もなく デザートだけパチリ




ランチのあと お茶したいね と思ったんですが


どこもすごい人だし~ と言ってたら


友人がヒルトンプラザの方を案内してくれて


そこで チョコレート屋さんでカフェもしてる店が


ちょうど 空いてたんですヨ。 ラッキ~音譜



ここの眺めも バッチリでした。





Special Days-20110724140755.jpg


カカオイコール チョコの味のする ソーダ。 




楽しい時間もあっという間。


もっといっぱい喋りたかったです。



友人3人に共通のお仕事の話を聞いたんですが


仕事がハードで 大変みたいでした。


安泰な仕事でうらやましいと思ってたんですが


なかなか 精神的な病になる人も多いらしく


色んな面があるものです。




Sちゃんも 仕事がハードで太れないらしく


うらやましいのを通り越して


気の毒に思いました。


年齢的に 仕事も家庭も ハードな時期かも知れません。


私は常に前向きで 明るいね と言われましたが


ふふふ 色々あるんだぞ~



みんな 頑張ってるネラブラブ



Special Days-20110724154554.jpg


大阪駅にいたピカチュー





Special Days-20110724200736.jpg


阿倍野近鉄でも 阪急百貨店でも 列が出来てた お菓子


東京のお店ですよね、TVでやってたから?


評判になったんでしょうか。


まだ食べてないですが 娘が美味しいと言ってました。




明日は仕事で


水曜日も友人と約束してて


ちょっとおでかけ日よりが続いてます。


友人とおしゃべりしてるときって


ほんと シアワセですね~ラブラブ




ペタしてね