お若い? | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

さいきん






初対面に人に






二度ほど






若く見られた~音譜ヾ(@^(∞)^@)ノ



お~ っほっほっほ~( ´艸`)




えっ  20歳すぎた娘さん おられるんですか~?!


と びっくりされたり




今日は


夫を知る人がある用事で訪ねてきて


(夫の)娘さんですか?


と 聞かれた。



お~っ ほっほっほ~(*⌒∇⌒*)



子供さん 小学生くらいかと思った とも。





30歳くらいのときに 商店街なんかに行くと


奥さん  ではなく  おじょうちゃん


と 呼ばれたりしたし


あるとき 夫と買い物に行くと 親子に間違えられたけど




もう そんなことも 久しくなくて


気分は オバチャンで あきらめ境地だったのに


まだまだ イケルぞ~ラブラブ





夫はマラソンにハマッて以来


体重も減って 引き締まり


実年齢より若く見られて


いつもそれを自慢げに 言う。



それに比べて なかなか体重の減らない私


分が悪いなあ と思ってたけど




どーだ!  へっへっへっ~(`∀´)





いえね、前髪をおろすと 誰でも 少しは若く見えるんですヨ。


最近 ちょっと前髪をおろしたりしてるので


ただ


それだけ。



次の日曜日 大学時代の友人とプチ同窓会。


前髪 おろして行くぞ~ わはは




まあ このブログ読むと


もうちょっと 落ち着いた


年齢にふさわしいこと 書けんか? と


思うけれど



そのアホさ加減が 顔に出てるかもね。




今日は娘つかまえて 自慢してやろ~ o(^-^)o





ペタしてね