痛くな~い | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

んでもって

今日は 久しぶりの 定期検診。


血液検査のとき

針がチクっと いつも痛いので


今日は 試しに 心の中で


ありがとう ありがとう ありがとう~ラブラブ


と唱えてたら



あらっ  不思議


全く痛くなかったので びっくりビックリマーク



びっくりしたので 看護師さんに

「今日は 痛くないですわ~」と言ったら



「あら そうですか、肌には 痛みを感じるポイントと

 大丈夫なポイントがあるので そこにうまく刺さったのかも

 ラッキーでしたね。」


という 話。


そうなのかなあ~ 看護師さんの腕が良いからでは?


とも思ったけど。


ありがとう威力だろうか・・




さて 今から 役所に用事で行って(片道30分)


そのあと また 病院で結果を聞くことに・・



夜は こちらでも激しく雨が降りそうなので


早く帰って来たいです。




ペタしてね