美容院にて | 心きらめくSpecial Days

心きらめくSpecial Days

日々の想いを綴っています

昨日 午後7時17分頃

何気なくTV見てたら

地震速報  


その直後に ぐらぐらっ 震度3


この程度なら 気づかない人もいるくらいですが


やっぱり 今までと違って

心臓が びくっとします。


和歌山北部で 震度5だったんですね。


それにしても


TVの速報が先だったのが 珍しい。目



その前は 滋賀県や大阪でも竜巻き注意報出たり

今日は 九州で大雨のようですね。



気候が不安定です。


あじさい   あじさい   あじさい



昨日は 久々に美容院で カット & カラー


行ってみると 以前お休みだった火曜日が

休みじゃなくなってた。


これからは休みは月曜日だけだとか・・・


気張りはるなあ~


なもんで まだ知らないお客様が少ないせいで

空いてた!


手の空いてる スタイリストさんが

マッサージシャンプーしてくれたり

ブローも手伝ったり


(いつもは アシスタントさんがやること)


なので とってもマッサージが上手で心地良くて

ウトウトしてしまった。ぐぅぐぅ


ラッキーだったわ~ラブラブ


ここの美容室は 男性美容師さんも 

超イケメン

(一人 新人さんが増えたけど イケメンだった~(*゚ー゚*))


女性美容師さんも

みんなお喋りが楽しくて

もちろん 技術も丁寧で上手


気に入っています。



立ちっぱなしのお仕事で 体力はいるし

お喋りも お客様に合わせないといけないから


美容師さんって すごいなと

いつも思います。




もうすぐ娘の部活の父母会もあるので


綺麗にしてもらって 良かった~黄色い花



今度 ヘッドスパとかも

やってもらいたいなあ。




ペタしてね